りんかめ

写欲って、被写体への愛、だと思うんです。

サブリミナル的、昨シーズン。
強い光にご注意下さい(笑)。
#スキー #バックカントリー #ski #bc #冬山 #登山
#flipagram created using @flipagramapp

— 8 months ago

#登山  #bc  #flipagram  #スキー  #冬山  #バックカントリー  #ski 

マジックアワー、大好き。
#日の出 #ご来光 #夕陽 #sunrise #sunset
#flipagram created using @flipagramapp

— 8 months ago

#夕陽  #ご来光  #flipagram  #sunset  #日の出  #sunrise 

<2013/10/05~06>
住所不定の酒場、今回は…また厚真大沼野営場へ。
今回は薪ストーブを実戦配備。
薪ストーブの、なんとあずましいことか(笑)。
ノルディスクといい、薪ストーブといい、完全にお値段以上ですな♪
一夜明け、何もしない目標の元、ダラダラと優雅な時間を過ごしていると、サーフィン帰りの友人率いる一団が合流、まさかの第二ラウンド開始。
薪ストーブごと引っ越し、ここでもストーブ大活躍、秋刀魚を焼く(笑)。
にぎやかな週末になった♪

— 9 months ago with 18 notes

#キャンプ  #camp  #ノルディスク  #nordisk  #薪ストーブ 

<2013/09/21~22>
標高2013m、今年の山なので、登っておかねばー!
ってことで、ニペソツ山へ。
雄大マジックでもって、なかなか楽しませてくれました(笑)。

下山後はぬかびら野営場でキャンプ。
待望のノルディスク初張り♪
大人4人での宴会にはちょうど良いサイズですな。
お座敷スタイルなら、ギリギリ6人くらい、詰め込めそう(笑)。
お座敷スタイルで鍋囲んでビール、幕内での宴会はなんか新鮮な感じ。
寒空に鍋でも、クソ寒い朝でも、噂通りのノー結露、コットン素材スゲー!
暖房導入すれば、秋も温々で宴会キャンプが可能とは素晴らしい♪
お値段以上の価値はあったな(笑)。

— 10 months ago with 6 notes

#登山  #キャンプ  #ノルディスク  #Nordisk 
Nikon 1 AW1 →

いやいや、ついにこういうの出たかーー。

— 10 months ago with 1 note

<2013/08/24~25>
厚真町の大沼野営場でキャンプ。
なかなかの穴場だった。
車の乗り入れ可とのことだったので、大量に資材を投入、まるで軽い引越であった(笑)。
もはやキャンプというより、住所不定宅飲み、といった様相。
まあ、これも悪く無い…というか、むしろこういうスタイルを極めたいのかも…。

一時はゲリラ豪雨に打たれ、スクリーンタープ内にも激しく浸水、足元は川のように水が流れたりもしたが、酔っ払っていると、わりと意に介さないものである(笑)。
翌朝には好天に恵まれ、概ねドライな状態で撤収作業を終えることが出来た。
撤収時さえ降ってなければ、結構どうにでも出来るものだと思った次第。
また、訪れたい場所である。

— 11 months ago with 8 notes

#キャンプ  #camping  #ランプ  #lamp  #ワイン  #wine 

ギターで歌えるようになりたいです。
歌うように弾けたら、さぞ楽しいだろうな~。

— 11 months ago with 4 notes

#ギター  #guitar 
先日、雷が撮れたんです。しかも狙って、コンデジで(笑)。最近のコンデジはスゴイなぁ。

先日、雷が撮れたんです。
しかも狙って、コンデジで(笑)。
最近のコンデジはスゴイなぁ。

— 11 months ago with 4 notes

#  #コンデジ 
ぶらっと立ち寄ってみたら、相変わらず大陸の方で溢れていて、閉口してしまう…。

ぶらっと立ち寄ってみたら、相変わらず大陸の方で溢れていて、閉口してしまう…。

— 11 months ago with 10 notes

#京極町  # 

<2013/08/13~14>
お盆休み中盤戦。
けんたろう来道。
このお盆休みは天気が微妙で、雨雲から逃げ回って行き先を決めるはめに。
この日も予定してたニペソツを諦めて、目国内岳夕焼けビアパーティーとなった。
いつ見ても、日の出日の入りの色は美しいですな。
色々と、沁みました。

— 11 months ago with 2 notes

#登山  #夕焼け